らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

チャレスタ2日目

 

累計にも入れてほしかった

昨日に引き続きチャレスタについて思ったことを少し。

 

これ…コラボキャラ(花散院ユウ)ゲットするのかなりキツくないですか??

 

前半、後半に分けてゲット出来る機会を増やしてるのは良いと思うんですけど…

結局上限解放のために後半でもSR以上を狙う人が多い気がします。

PR1体だと30%でしか解放できませんし…

(PR自体の+を上げることで確率upは可能)

 

まぁ…それもこれもユウ君のテーブル次第ですかね(^_^;)

性能が微妙だと後半でゲットしやすくなるのかなー?とも思ってますし

得意練習も走塁、精神のダブルなので個人的にはデッキにも入れづらいのかな…と

走塁はほむらちゃんがいますし(´▽`)

 

ただそれでもやはりコラボ限定キャラなのでどうしても欲しくなりますよね~…

 

どうして累計報酬に入れてくれなかったんだ…!!

 

…と若干の文句を言っておきたいと思います…(笑)

ブラックドロイドみたいに1体は入れておいてほしかったなーーー

 

まあこれ以上文句言っても仕方ないのでチケット回復するごとにこまめに試合してポイント溜めていこうと思います!

 

では!

 

ちなみに金のチケット使った時にはゴール自体も金色になるんですね…

ちょっとカッコイイ(笑)


f:id:ranma-ru:20170623133101j:image