らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

キャプテン当たらねぇ…

モンスト、

パイレーツコラボ開始

 

えー、ずっとパワプロしてて気づかなかったんですけど…始まってましたね

 

モンスト×パイレーツオブカリビアンが!!

 

コラボガチャを回せる専用の玉を10個貰ったんで早速回しましたよ!

☆4しか出ませんでしたけど…!!

しかも仲良く5体ずつ…(笑)

 

ジャック欲しいなー…ジャックが( ̄。 ̄;)

まだ実装されてないのかな??(*・ω・人・ω・)←

 

……現実逃避はこれくらいにして取りあえず当たるまでは頑張ろうかと思います(ゝω・)

 

玉集めはサラザールよりサメの方が何段階も楽なのでサメ1択ですね!

正直サラザールのクエストめんどくさいんです…

ブロックと撃種変化のパネルあるし…

 

サメは弱点に倍率入るみたいなので貫通で当てるだけ…楽すぎる(笑)

ただ一人でやるのも時間かかるし、マルチ掲示板などを駆使して頑張りたいと思います~

 

にしてもクエスト開始画面…

かっこよすぎる( ^o^)

BGMはあのテーマ曲じゃないのが少し残念だったけどカッコいいからOKです!
f:id:ranma-ru:20170623212707j:image

(↑開始画面 )

 

あ!それと、新しい超獣神祭限定キャラが発表されてましたね!

画像より先にアビリティ等、ステータスの一部が公開されてたみたいです(^-^)


f:id:ranma-ru:20170623212955j:image


f:id:ranma-ru:20170623213015j:image

 

水属性みたいですけど全体的に凶悪な性能になりそう…

神化のアンゴルモアが攻撃ってのが一番気になりますが(笑)

 

こう見るだけだと強いから欲しくなるんですけど…どうせ当たらないと思います…(つд`)

 

石も課金するお金も無駄になるんで実装されたら2~3回回して出なかったら諦めます…!

パンドラもガブリエルも課金して当たらなかったし……

 

持ってなくてもフレンドの誰かが当てるかもしれないのでそれを借ります( ・_・)

いや!貸してください…!