らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

チャレスタ(後半)と痛風の経過

 

チャレスタ(後半)受付開始

 

チャレスタ後半戦の受付が開始されていました~

後半のお題は『サッカー感』…!!


f:id:ranma-ru:20170626212520j:image

 

画像内の台詞にも書いてるけど…

マジで野球ゲームなのに何を言ってるんだ…(゜Д゜;)

前半とは何か変わるのだろうか…?

さらにサッカー感が強くなる…とか?わからん!

 

で、前半は引っ張りでしたが

後半は真逆の流し打ち!


f:id:ranma-ru:20170626212747j:image

 

 個人的に引っ張りよりは少し得意なので上位ランク狙ってみたいなーと思ってますが…

ちなみに前半の結果は163000位でした(∩´∀`∩)

惜しいとかいうレベルじゃない…(笑)

石も無いし後半もキツイかなー…

でも行けるとこまで頑張ってみますか~

 

ガチャも新しいのが始まっていました!

ユニフォームの静火と美香です。


f:id:ranma-ru:20170626213041j:image

 

欲しいっちゃ欲しいんですけど…いつも通りの10連のみ!

パワプロは正直この10連のみって場合が多いです…!

課金してもらうためとはいい…単発も用意してくれたら嬉しいのにな~

そこはまあ人それぞれの意見があるとは思いますが

 

とりあえず僕は回したいけど石4個しかない!

そんな状態です(笑)

 

んでここからは少し近況について。

 

先週から発症してた痛風発作。

ついに今日から歩けるようになってきました!

自分の足で立って歩けるっていうのはホントありがたいことなんだな~と実感しましたよ。

そして同時に、足が怪我、病気等で不自由な人は大変な事が多いけども凄いな…と。

 

歩けるようになってきたのは良いのですが、

まだちょっと階段がキツいです…

上りは大丈夫でも下りる時に足首に体重がかかると痛みます(>_<)

 

それもあと2日ほどでマシになると思いますが…

何はともあれ、水曜日には会社に出られるようにしたいですね!

ちょうどお休み頂いてる期限の1週間が経ちますので!

念のためにサポーターと痛み止めは持って行くつもりです。

完全に治るのはまだまだ先の話ですし。

 

食生活も発症してからはアルコールを控え、

和食メインに変更していってます。

それも野菜を多めに!

野菜は好きなので苦になりませんが、生野菜は飽きてくるので温野菜など色々と試してみようかな!と。

何かオススメの野菜の食べ方があったら教えていただけると嬉しいです。

 

今日はこの辺にしましょうかね。

ではまた(´▽`)ノ