らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

黒ばっかじゃん…

 

今日は歩けるようになったので久しぶりに外出してみた。

と言っても近場のスーパーしか行かなかったのだが…

 

まぁまぁその話は置いといて…

靴を出そうとシューズラックを開けた時に、

 

靴…こんなに黒ばっかりだったっけ??

 

ふとそう思いました(^^;)

実際買ってたのは黒ばっかりなんですけどね…(笑)

持ってる物は通勤用のグレー・ベージュのシューズ、

普段用の『』のコンバースヒュンメル・ナイキのスニーカーとローファー

それとデニム地のコンバース

(デニム地はジャックパーセルで黒はオールスター)

 

マジで黒ばっか…!(笑)

 

春先にヒュンメルのスニーカー買ったんですけど黒とグレーを悩んで悩み抜いた結果、黒を選ぶという暴挙に…!

グレーにしときゃ良かったなー(つд`)

めっちゃ今さら後悔してます…(笑)

 

ちなみに悩んだのはこれ。


f:id:ranma-ru:20170627193325j:image
f:id:ranma-ru:20170627193332j:image

 

…やっぱグレーの方が色良いな~

まぁこれ以上後悔しても意味無いんですけどね。

 

で、黒ばっか持ってる反動で、

今めっちゃ白かグレーのスニーカーが欲しいんですよね!(*´▽`*)

 

グレーだとニューバランスの996

白だとオールホワイトのジャックパーセルかオールスター、またはスタンスミスってところですかね~

 

ただカジュアルなスニーカーは持ってるので

キレイめにも合わせやすいスタンスミスが候補の中では一番上…かな

 

ただ値段が候補の中では一番高いのがネック…

とはいえ合わせやすさもナンバーワン…

だとすると少し我慢して買ってしまうのもアリ…って感じですね。

 

スタンスミスなら色はグレーかな?


f:id:ranma-ru:20170627194556j:image

 

黒はもうお腹いっぱい。一部だとしても…!

って、グレーなら今欲しい白とグレーの両方カバーできる…!!

 

ここはグレーに決めちまうか?(っ´ω`c)

よし…ボーナスまでに決めよう。

ほぼ決まったが…!(笑)

 

ちなみにパステルカラーのスタンスミスもあるんですね!

 

f:id:ranma-ru:20170627194950j:image

 

ピンクは女の子に似合いそう( ´艸`)

男でも青と緑は使えそう…かな

カップルでペアスミス出来るよ、うん(*・ω・人・ω・*)←

 

ただこのピンク、ゾゾタウンだと全サイズ無くなってますね…

緑も残りワンサイズ、青は全て在庫あり。

すごく偏りすぎじゃないですか?

まぁ…人気出るのも分かりますが…

 

とりあえず今は彼女もいないのでピンクのこと気にしても仕方ないです(笑)

友達に教えようと思ったけどあんましスニーカー履かない奴だった…(´`:)

 

うん…自分のだけ買えたらいいや!

サイズ欠けしませんよーに!

 

ではまた!(´▽`)ノ