らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

久々のお仕事

 

痛風の症状がほとんど無くなってきたので

今日からお仕事復帰しましたー

 

ただ復帰初日から雨でめっちゃブルーな気分でしたよ(´`:)

通勤が自転車で30分くらいなのでカッパ着ても顔濡れるし、蒸し暑くて汗めっちゃかくし最悪…

靴も雨用を持ってないので濡れました…

 

やっぱり通勤用のレインシューズを買っておいた方が良いですかね~

アマゾンで2~3000円くらいのが売ってるんですけどどうなんだろ…

ゾゾタウンも見てみようかな

個人的にはチャッカブーツかサイドゴアブーツみたいな形が良い。

水ハネでくるぶし辺りまで濡れる場合が多いのでそこは妥協できないかも

 

ただ、今週乗り切ったら大阪は晴れるみたいなので買うのかも悩んでしまうところ。

 

で、悩んでる内に結局買わないまま次の雨で後悔する。

なんていつものパターンが(笑)

 

いざという時の為に買っておきましょうかね…マジで。

何か良いのあれば嬉しいなー

 

ではまた!(´▽`)ノ