らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

超獣神祭開催中です

 

超獣神祭と十二支再競争の結果

 

こんばんは。

 

今日からついにノストラダムスが排出される

超獣神祭が始まりました!

 

が…簡単に言うと爆死しちゃいました…

 


f:id:ranma-ru:20170629210525j:image

 

パリンパリンと順調に割れていき

全部☆4or被りかなーっと思ったところで

ラストで持っていないモーツァルトが!

 

……つよいの?この子(つд`)

 

微妙~…

 

もう課金するしかないのか…!

だが当たる気が全然しねぇー…!

 

とりあえず2日ほど悩んでみようかと思います。

 

あとは十二支再競争の結果!

 

一着、馬

二着、犬

 

僕は外しました!

大穴を夢見て虎とヘビにしましたから(笑)

弟の方は一着の馬を当てたので後日40コのオーブが貰えるみたいです…うらやま(つд`)

 

ちなみに賞金の山分けの方ですが

色々とTwitterや掲示板を見てると、

だいたい1500円くらいじゃないか?と言われてます。

どちらも人気でしたからね…1番人気と4番人気くらいだったはず。

 

一着当てた方は是非ノストラダムスのために石を突っ込んであげてください!

 

ではまた~(´▽`)ノ