らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

違う…そうじゃない…っ

 

どうも、らんまーるです。

ここ最近暑さと湿気でバテてしまい、なかなか疲れがとれません…(゜Д゜)

 

ももう寝てしまいそう…気を抜いたら意識飛びますわ(笑)

 

うちの子もおねむで目が閉じかかってます(*´∀`*)


f:id:ranma-ru:20170629231931j:image

 

さてさて、そんならんまーるですが…

ふと使ってないiPhoneでサブ垢リセマラしようと思ったんですよ。

ただ単に暇だっただけですけどね

 

マルチ掲示板で顔合わせして石を溜めて、

いざ!

 

……

 

f:id:ranma-ru:20170629232333j:image

 

違う! そうじゃない…っ!!!

 

なぜだー…リセマラ1発目の10連で出るなんて…

めちゃくちゃ悔しい…悔しすぎてちょっと笑えてくるぐらい(^-^;)

 

 しかもこの後、単発でパンドラ出現!!

 

違う…そうじゃ…ない…

 

なぜ両方ともメインのアカウントで出てくれないんだ…

ていうか…サブで当てたせいで運を使い果たしたかもしれない(´;ω;`)

 

言い過ぎかな?(笑)

でも頑張って当ててみます!

 

ではまた!(・∀・)