らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

サブ垢始めました。

 

こんばんは、らんまーるです。

 

メイン垢のモンストでノストラダムスもパンドラも何も当たらなかったので両方当たったサブ垢を本格的に始めようかな〜と

 

最初に10連と単発を回した結果

 

f:id:ranma-ru:20170701195926j:image

 

半蔵も当たったので色々とクリア出来そうです。

パイレーツコラボのメンツもいるので大丈夫そう

とりあえずランク上げてソロで超絶に挑めるくらいを目標に頑張っていきましょうかね( ^ω^ )

 

それに進化もさせていかないとダメなので素材集めをしなければ。

獣神玉いっぱいいるなー…集まるかな?

とりあえずサンクチュアリドラゴンをゲットしてからの素材集めをしよう( ´∀`)

 

少し話が変わりますが、

今回のこの記事はいつものAndroidスマホではなく、iPhoneのアプリで書いてみました。

書きやすいっちゃあ書きやすいんですが、Android版アプリの方が使いやすいかな〜

画像挿入は同じボタンがあるんですけど、装飾がない…

装飾は便利で太字にしたり引用、リンク貼ったりと機能が色々充実してて使いやすい。

ぜひiPhone版にも搭載してほしい

搭載してくれたら書くのが楽になるので個人的には凄く嬉しいです♪

 

今日から7月で一気に暑くなるみたいなので、皆様、熱中症等に気をつけてお過ごしください。

 

ではまた!( ´∀`)