らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

ひどい一日でございました…

 

こんばんは(´▽`)

 

とりあえずひと言…

 

めっちゃ疲れた…(つд`)

 

まだ足首の状態が万全じゃない中仕事をしてたのでまた少し腫れてきました…

アキレス腱が伸びたままみたいで突っ張ってる感じです

変に体重かかるとズキッときて(-ω-;)

 

きっと靴も合ってないのかもしれません

工場でほぼ一日立ちっぱなしなんですけど、ここ最近かかとがすぐに痛くなって…

かかと専用のインソールというかパットを買うしかないな~…って感じです。

 

帰りにドラッグストア寄ったけども売ってたのはレディース用のみ(^^;)

次の店行こうかな~と思ったら…まさかの自転車パンク…

 

まじか…

足首痛いのに歩かなければならないとか最悪だ(´;ω;`)

 

我慢しながら歩きましたよ…ええ

痛くてめっちゃ汗かきました(笑)

 

パンクした場所から近くにあったのは

某チェーン店の自転車屋さん。

個人的には行きたくない場所でしたが背に腹はかえられず…

というのも以前パンクした時に見てもらったんですけど、直してもらって1時間後に空気が抜けてるってことがありまして…

そのお店の近くで買い物しててほぼ乗ってないので何かを踏んだりはしてないと思います。

 

で!今回も直してもらって家に向かって自転車こいでると、20分くらいで空気がなくなってしまいました 

もうあの店絶対行かない…他の個人でやってる所より2倍弱の値段なのに仕事が全然ダメだ…

 

とまぁ、空気ギリギリで家には着いたのですが…明日の通勤どうしよう

 

足首の件もあり歩いて行くのは不可能なので手詰まりでしたが、弟が明日乗って行っても良いよと言ってくれたので助かりました!

 

さんきゅー弟よ…(ノД`)

今度メシでも奢るよ!

 

そんな訳で明日は何とか乗り切れそうなんですが、この1件もあり最近ほんとに原付でも買おうかなと思ってます。

自転車で片道35分くらいの通勤時間なのでパンクする確率もなかなか高いと思いますので…

 

ただ置くスペースを確保するのが大変なので悩み所なんですよね

玄関周りや駐車場が狭くて狭くて(^-^;

何かあったら怖いし中古車で比較的走行距離の少ないのを買おうかな…?

とりあえずどんな原付があるかだけ見ておきたいと思います♪

 

買いたい物がまた増えてしまった…

ノートパソコンにスマホ、原付にインソール←

お金が飛んでいくよーー(´;ω;`)

 

とりあえずインソールはアマゾンでポチッとしました!

良さげの物があったのでそれを試してみたいと思います♪

 

では今日はこのへんで(´▽`)ノ