らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

XFLAG PARK 2日目 開催中です!

 

こんにちは、らんまーるです(´▽`)ノ

 

夜から朝方までアニメ観てたせいで14時に起きました…

最遊記の最新アニメBLASTの1話がdTVで配信されてたので視聴…

子供の頃から観てたんでこのキャストが勢揃いしてるのに感動(´;ω;`)

関俊彦さんの三蔵が相変わらずカッコいい…

声も渋いままで最高でした!

ED後もうら最というちょっとした面白話がまた見れたので終始感動しっぱなしでした…

最近漫画の方を読めてなかったので久しぶりに買いに行きましょうかね(*^^*)

 

あと最遊記の後は けものフレンズ を1話から5話まで観てましたー

ただ…これ以上書くと話が脱線しまくるのでまたの機会に(^^;)

 

えー、話を戻しますが!

モンストのXFLAG PARKの2日目が絶賛開催中です!

 
f:id:ranma-ru:20170709174538j:image

 

(1日目の記事→XFLAG PARK 2017開催中です(1日目) - らんまーるの部屋)

 

YouTubeの方でも生放送中です。

記事を書いてる時点ではモンスターストライクシンフォニー

オーケストラの演奏中です。

これめっちゃ生で聴きたい!

 

さっき闘神と爆絶の曲をやってたんですけどめちゃくちゃ格好良くて鳥肌立ちました…

絶対生で聴いたらやばい…涙出てくるかもしれません…(^^;)

 

モンストってBGMかっこいいから好きなんですよね!

曲も大事に作ってる感じもするし!

てかモンストのサントラって出ないんですかね?

出たら絶対買いますよ♪

作業用BGMにしたりしたらテンション上がって最高にハイになりそう!(笑)

 

さてさて…

オーケストラの演奏が終わりましたらこの後17時45分からM4による新爆絶カナンの最速攻略!

 

f:id:ranma-ru:20170709173820j:image

 

18時から降臨するので皆で挑戦しましょう!

僕は最速攻略を見ながら挑戦しようと思います(ゝω・)

どれだけ難しくても頑張っていきたいですね♪

 

で!

忘れてはいけないのがカナンの後のモンストニュースです。

 

f:id:ranma-ru:20170709173909j:image

 

獣神化の発表がされると思いますので要チェックですよー

今年は誰ですかねー??

4周年もあるので控えめになると予想してますが…それでも年に一度の祭典なので期待してしまいますね。

 

そんなモンストニュースは19時30分からです!

 

記事を書いてると時間経つのが早いもので

そろそろカナンの降臨です。

 

とりあえずパーティーを考えてみようと思います!

誰がいいかなー…

あと15分あるので悩みまくりますか(笑)

 

ではまた!(´▽`)ノ