らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

マスタングまじ欲しい…

 

こんばんは、らんまーるです( ^_^)

 

本日モンストの使ってみた動画

マスタング大佐+アームストロング少佐ver.が公開されました~

 

↓詳細は以下から

新ガチャ「ロイ・マスタング」「アームストロング」には火属性初の貫通AGB+ADWを持ち、爆絶シャンバラに適正のキャラが登場!【鋼の錬金術師FAコラボ】【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 - YouTube

 

 

マスタングめっちゃ使いやすそうで更に欲しくなりました!


f:id:ranma-ru:20170712202123j:image

 

シャンバラとブルータスの適正キャラですよ!

 

SSがどんなもんかなー?って思ってたんですけどしっかりとマスタング感が出てていい感じです♪

 

しかも、

常時弱点露出状態のシャンバラ相手+攻撃UP中とはいえ…

まさかのラスゲほぼワンパンの威力!!

もうこれだけでも価値あります…

 

実はわたくし…まだシャンバラに勝てておりません…(^_^;)

なので是非わたくしの端末に焔の錬金術師を!!笑

 

そしてアームストロング少佐!

 

声優である内海さんがお亡くなりになってますので玄田哲章さんあたりが代わりに演じているのかな?と思い動画を見てましたが…

 

なんと!

内海さんの声をそのまま使っているではないですか!

これにはmixiさんにありがとうと言いたい…

あの重厚な渋い声…これ以外のアームストロング少佐は無いと思ってましたから…

内海さんはとても偉大な声優さんですよホント(*ゝω・*)

 

ちなみにそんなアームストロング少佐


f:id:ranma-ru:20170712201925j:image

 

MSにレーザーストップ

ゲージでAWにダッシュというクワトロアビリティ!

 ☆5ですが色んなクエストに行けるんじゃないでしょうか?

パワー型ですがダッシュが付いてるのでスピードが上がり使いやすそう♪

 

画像の通り大黒天の適正ですので当たったら使ってみたいと思います!

 

マスタング大佐やアームストロング少佐の当たる鋼の錬金術師コラボは今週金曜日よりスタートです!

明後日ですね!待ち遠しいです♪

 

☆5が1体でも当たるように今から祈っておきますヾ(o´∀`o)ノ

 

ではまた!