らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

日が空いてしまった

 

おはようございます

らんまーるです(o・д・)

 

少し日が空いての更新となってしまいました…

最近疲れのせいか、いつの間にやら寝落ちしてしまう毎日が続いております(-ω-;)

 

この暑さと仕事、自転車での通勤片道40分が原因でしょうか?

もう原チャで行こうかな…家に置くとこないけど(^^;)

 

それか転職ですかね?

お給料面でもそろそろ厳しいかなーと思ってるのでリアルに考えだしています。

5年過ぎてもどれだけ評価されても全然上がらないのは辛い(つд`)

 

でもこういう会社は多いと思うのですよね…

なので自分で稼げる道を選ぶのもアリかと思ってます。

まぁ…まだ技術も何もないので勉強するところからスタートですが。

 

とりあえずあと1年我慢してその間に少し本気を出して勉強してみましょうか

 

何もしないよりかは確実にプラス方面に傾くはずです

 

給料安いって嘆いて1年過ごすか

先を見据えて1年過ごすか

 

どちらが無駄かはハッキリ分かりますね(笑)

 

とりあえず何かをしてみようと思った朝でした。