らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

エデンに初めて勝てた…

 

おはようございます。

 

昨日更新しようとしてたのですが寝落ちしてしまいました…

最近2日に1回ほどの確率で寝落ちしてしまい、モンストをしたいのに出来ないという状況が続いております(^_^;)

 

こんな状態でハガレンコラボの運極が達成出来るのか…

ちょっと微妙な感じになってきました…

 

で!昨日の夜はエデンが降臨してたので挑戦してきました!

毎回降臨する度に挑戦してたのですが一度も勝てない…僕がもっとも嫌いな爆絶クエストとなっております(笑)  

 

サタン入れても無理ぃ…(´;ω;`)

2回連れて行ってもボス1が限界でした

 

次はどうしよう?と思いながらフレンドを見てるとロキが目にとまりました。

 

そうだ…ロキを2体入れてみよう

 

ワープには対応してないので動きにくいですが何よりも友情が強力なので連れて行くことに。

 

すると…あれよあれよと苦戦することも殆ど無く、あっという間にラストゲージまで到達…


f:id:ranma-ru:20170729053814j:image

 

ここでもとりあえず周りを殲滅して落ち着いて戦った結果、見事勝利


f:id:ranma-ru:20170729053916j:image

 

最後はダンテさんが決めてくれました!

これで初クリアです( ´艸`)

 

f:id:ranma-ru:20170729054049j:image

 

んー嬉しい♪

 

このパーティーが個人的に1番しっくりきたかな?

また次回降臨した際にも同じパーティーで挑んでみたいと思います(ゝω・)

 

それにしてもツクヨミさんは本当に優秀ですね~

追憶の書庫に出るようになったら運極を目指したい!

エストも簡単な方なので集めやすいかと

 

普段降臨した時も積極的に集めにいきたいですね!