らんまーるの部屋

好きなことを気ままに書いていく雑記ブログ。ゲーム系の話が多くなると思います。

蓬莱初勝利!

 

こんばんは、らんまーるです(´▽`)ノ

 

今までなかなか勝てずに何回も挑戦してきた蓬莱ですが…

今回やっと勝つことが出来ました!


f:id:ranma-ru:20170805213057j:image

 

やばい、めっちゃ嬉しい…

 

ガチガチのパーティーですがどうしても勝ちたかったので許してください(^^;)

これでもなかなか勝てなかったんです…

 

今回も負けそうだったんですけどコルセアがブロックの間に止まってくれたおかげで、

最後にループヒットを狙うことが出来ました!

ヨウセンのSSは手前のステージで使い果たしていたのでラストゲージは長期戦に…

それでも焦らず、雑魚処理しながら戦ったのがよかったですね(ゝω・)

 

f:id:ranma-ru:20170805213539j:image

 

進化素材のヤマタケ零が足りないので当分お預けですが、ちゃんと進化させたいと思います!

 

ではまた(。・∀・。)ノ