らんまーるの部屋

好きなことを気ままに書いていく雑記ブログ。ゲーム系の話が多くなると思います。

今日から盆休み

 

こんにちは!

こんなにゆっくりと寝たのは久しぶりです(笑)

 

さて、

今日から盆休みということで皆様色んな予定があると思いますが…

 

僕は今年は全然遊びに行く気がないので、

家でゆっくりとドラクエでもやりたいと思います!

てかドラクエやるために予定入れなかったようなもの…

 

とりあえずドラクエ休みじゃーい( ☆∀☆)


f:id:ranma-ru:20170811112640j:image

 

ただ…最近になって3ds版をプレイしていて後悔というか残念に思ってる点が1つ…

 

弟がPS4版をやってるのを見てふと…

 

マルティナ美しい+可愛すぎね!?

 

って…思ってしまいました…


f:id:ranma-ru:20170811113127j:image

 

3dsのも良いのですがやはりモーションや見た目的にはPS4のが素晴らしい…!

 

マルティナさんだけPS4のまま3dsに連れて行きたい(笑)

 

弟がいない時だけPS4で遊ぼうかな?

たしかふっかつのじゅもんでセーブデータの共有ができましたよね!

また試してみよう!

 

とりあえず僕は今シルビア姐さんが仲間になったところなのでまだまだ進めないと…

次がマルティナみたいなので頑張ります♪

 

さて!これからお昼ご飯を食べて、終わったら引きこもり生活でもしたいと思います(笑)

 

ではまた~!