らんまーるの部屋

雑記です。好きなことを気ままに書いていこうと思います

モンスト夏&コラボガチャ(2回目)

 

おはようございます♪

 

お盆休みとはいえ身体に染み付いた生活リズムが急に変わるワケもなく…いつも通りの時間に起きてしまいました( ´△`)

 

でも普段出来ない2度寝が堂々と出来るのは素晴らしいですね!

 

さてさて…せっかく早起きしたので…

モンストのガチャでも回してみますか!

早起きは三文の徳とも言いますし、何か良いのが当たらないかな~(*´∀`)

 

お!そういや今日で730日!


f:id:ranma-ru:20170812053443j:image

 

オーブありがとうございます♪

 

では…さっそく参りますか!

夏休みガチャです!


f:id:ranma-ru:20170812053522j:image

 

 

何が当たりますかね~?

 


f:id:ranma-ru:20170812053602j:image

 

因みにこの時スクショ撮るの忘れましたが、

ガチャの頭がいつもとは逆の半時計回りに回りました!

なので☆5は確定です♪

 

これはワクワクする展開!

 

☆5は誰だ!

 


f:id:ranma-ru:20170812053857j:image

 

 

…お、ま、え、か(笑)

 

んー…微妙っちゃあ微妙やな~( ´△`)

 

 

って、お!もう一体きた…!

 


f:id:ranma-ru:20170812054011j:image

 

わー!レンブラントさんだー!

地味に欲しかったヤツきた!!

 

これ黄泉がちょっと楽になるから嬉しい(*´∀`)

 

 

で、10連の結果は、

 

f:id:ranma-ru:20170812054200j:image

 

忍も当たって大 勝 利 !

 

もうこれで思い残すことはない…

ひたぎ欲しかったけど当たるか分かんないし、

オーブ買うのは勿体ないからこれにてガチャは終わりです。

 

夏キャラもコラボキャラも当たったし文句はない!

どっちもさっそくレベル上げて使っていこうと思います♪

 

とりあえずレンブラントさんはわくわくの実を取りに行ったのですが…


f:id:ranma-ru:20170812054535j:image

 

…微妙すぎるよこれ

 

もうなんでもいいやーってなり、ちび癒しを着けちゃいました(笑)


f:id:ranma-ru:20170812054649j:image

 

あと、忍を進化させようとしたときに気づいたのですが、

この夏レンブラントもちゃんとスライド出来るんですね!


f:id:ranma-ru:20170812054803j:image

 

出来ない思ってたからこれは嬉しい!

 

神化にスライドして近いうちに出てくる黄泉をしばこう(笑)

 

で、忍はとりあえずキスショットに


f:id:ranma-ru:20170812054930j:image

 

獣神玉が勿体ないから神化に。

あとでスライドで暦&忍にしまーす(* ̄ー ̄)

 

良いのが当たってホント良かった!

 

以上、夏ガチャ2回目でした!

 

ではまた~(´∇`)