らんまーるの部屋

好きなことを気ままに書いていく雑記ブログ。ゲーム系の話が多くなると思います。

盆明けまでお休みです

 

おはようございます。

 

お盆休みなのであまり更新することが出来ませんでした。

 

お盆休みが終わるとまた更新を再開しようと思いますので、よろしくお願いします。

 

ドラクエの方もそれなりに進み、世界が崩壊するとこまで来ました。

これでまだ半分くらい?みたいなのでまだまだ楽しめそうです!

 

今日、明日でお盆休みが終わりですが、やらないといけない事を片付けながら進めたいと思います。

 

このブログではあまりドラクエの画像、内容を書くことはないです。

なぜならネタバレをしたくないから。

まぁ持ってる人は多いと思いますが、それとこれとは別ですからね!

僕自身もゲームのネタバレは好きじゃないので。

ネタバレ見てしまうとやる気がなくなっちゃいます(笑)

 

ではまた盆明けにお会いしましょ~(´∇`)