らんまーるの部屋

好きなことを気ままに書いていく雑記ブログ。ゲーム系の話が多くなると思います。

累計アクセス数1000突破

 

こんばんは、らんまーるです(о´∀`о)

 

だんだんと涼しくなり、そろそろ夏が終わりそうな感じになってきましたね!

昨夜もコンビニに行こうと思ったら肌寒くて

薄い長袖のパーカーを引っ張りだしましたよ( ´△`)

 

昼間はまだ夏って感じで暑いですけどね~(笑)

 

寒暖差が大きくなってきてるので皆さんも風邪引いたりしないように気をつけてください(* ̄∇ ̄)

 

さてさて…

昨日はログイン出来ずに気づかなかったのですが…

 

いつの間にかアクセス数が1000を突破してました!

 

これは純粋に嬉しい♪

全然中身のないようなブログなのに見てくれて感謝です(._.)

 

ここ最近少し忙しくて毎日更新すること出来てませんが、これからも引き続き更新していこうかなと思います!

 

ジャンルも固定してないし好き放題書いてるブログですが末長くお付き合いください(。>д<)