らんまーるの部屋

好きなことを気ままに書いていく雑記ブログ。ゲーム系の話が多くなると思います。

急に涼しくなりすぎじゃない…?

 

こんばんは、らんまーるです(* ̄∇ ̄)

 

最近思うのですが…急に涼しくなりすぎじゃないですか!?

 

朝、会社についても汗だくにならないし、

なにより帰宅途中なんて肌寒い!

(ちなみに40分ほどの自転車通勤なので真夏日は死にそうです)

 

…まあ僕はデブちんなので汗かき

だから肌寒いとか寒い系は超ウェルカムなんですけどね!笑

 

と、結局何が言いたいんだというと

 

身体がついていかない!

 

この一点です。

 

皆さんは季節の変わり目に体調崩したりしませんか?

僕はどうしてもダメで、風邪引いたりはあまりしないんですけどお腹の調子が滅茶苦茶悪くなります…

 

ずーっとユルユルになって何回もトイレに行くはめに(´・ω・`)

 

今日も何度行ったことやら…(遠い目)

 

お腹の調子が悪くなるなら正露丸を飲めと言われるのですが…個人的にあの匂いが苦手なんです。

飲めるのは飲めるのですが…不意に「げふっ」となったときに身体の奥から来る苦いような酸っぱいような匂いがダメ( ´△`)

 

それに周りに誰かいたら絶対に

あ…コイツ、正露丸飲んでやがる(._.)

ってバレそうですし(笑)

 

何か匂い控え目の良いお薬ありませんかね?

ちょっと自分でも探してみようと思います!

 

ではまた(*^ー^)ノ

 

 

【第2類医薬品】正露丸 400粒

【第2類医薬品】正露丸 400粒

 
【第2類医薬品】セイロガン糖衣A(携帯用) 24錠

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A(携帯用) 24錠